テニス動画観るならWOWOWが最高!5つの理由

WOWOW TENNISはぴとくメモ
WOWOW TENNIS

全米オープンテニスの真っ只中、とうとうフェデラー選手と錦織選手のエキシビ日程が公式発表されましたね!もちろんWOWOWで視聴可能で「いつもありがとうWOWOW」って感じです。

テニスファンならすでに知っている内容が多いかもしれませんが、「テニスを観るなら、やっぱりWOWOWが最高!」と思う理由5つをご紹介します。

スポンサーリンク:

期間限定
スポンサードサーチ
スポンサードサーチ

理由1.全米オープンはWOWOWでしか放映されない

まずはこれですよね、全米オープンはWOWOWでしか見れない

他のグランドスラム大会3つは、注目の試合であれば、他の放送局で観ることができます。

またどの大会でも、WOWOWは網羅的に放送してくれるので、ビッグネーム以外の選手の試合も、しっかり観ることができます。

ダブルスの試合もいっぱい見れます。

理由2.パソコンで、複数コートのLIVEを同時に見れる

オンデマンドのLIVE配信では、今年の全米オープンは4コートが、常時LIVE配信されています。

スマホやタブレットを含めて5台まで視聴が可能なので、端末さえあれば同時に複数コートの試合を見ることができます。

理由3.オンデマンドで、ダイジェストが見れる

オンデマンドでは、10分弱に編集されたダイジェストを見ることができます。

大会によっては、YouTubeなどで、数ポイント分だけのハイライトが見れることもありますが、WOWOWオンデマンドのダイジェストは、インタビューも含まれていて、見ごたえがあります。

理由4.オンデマンドで、見逃した試合が見れる

ぼくはこれもよく使っています。LIVEでは全部見ることは不可能ですからね笑

話題になった試合をあとから見たり、友人と一緒に試合を見たりするのに、すごく便利です。

理由5.国内のメジャー大会も見れる

記事の冒頭にあるフェデラー選手/錦織選手のエキシビ、楽天オープン、東レPPO、JWO(2019年は広島)の試合が見れるのも、うれしいですね。

まとめ

最近は、パソコンでテニスを見る比率がだんだん増えてきています。

特にグランドスラム期間は、YouTubeより、WOWOWオンデマンドを見ている時間のほうが長いかもしれません。

WOWOWはいつでも初月無料ですし、その後1ヶ月だけ見て解約するなど、視聴者の融通が効く契約形態になっています。安心して申し込むことができるのも、WOWOWのいいところですね。

お申込みは、下記のスポンサーリンクから:

wowow

WOWOWメンバーズオンデマンド対応機種一覧:

対応端末一覧|WOWOWメンバーズオンデマンド|WOWOWオンライン
WOWOWメンバーズオンデマンドの対応端末一覧ご紹介。対応端末の機種名、型番の検索もご利用できます。

おすすめの関連記事:

はぴとくメモ
スポンサードサーチ
スポンサードサーチ
ほっとテニス
タイトルとURLをコピーしました